1. HOME
  2. News
  3. 7月22日(木)~8月22日(日)の営業

7月22日(木)~8月22日(日)の営業

先日7月22日以降の酒類提供停止のお知らせをいたしましたが、営業日および営業時間にも変更がございますので、お知らせいたします。

7月の営業日カレンダーは今回で3回変更しており、ご予約していただいているお客様にも大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

なお、昨日までに酒類提供停止期間にご予約いただいているお客様にはお電話で確認を取らせていただいております。

まだ、お返事をいただいていないお客様につきましては、「ワインとのマリアージュが楽しめないのなら予定を変更したい」など、ご相談いただけると幸いです。

【7月22日~8月22日までの営業について】

■酒類の提供を終日停止致します。

■平日はランチタイムのみの営業とさせていただきます。
※8月5日(木)はディナーの営業を致します。

■土日祝のディナータイムの営業時間:17:00~20:00(最終入店18:00)
『グランド・リパイユコース@8030』は17:30までのご来店時のみご注文可能。
それ以降は『リパイユコース@6380』のみのご案内となります
※状況により予定が変更となる場合がございます。予めご了承ください。

【夏季休業のお知らせ】
期間:8月15日(日)のディナータイム~8月20日(金)

【ご予約はこちらから】
http://c.bme.jp/37/3454/109/101

※現在以下のコロナウイルス感染防止対策を行い、お客様およびスタッフの安全を第一とした営業をしております。
・テーブルの数を半分に減らし、テーブルの間に最低1.5メートルの距離をあけています。
・定期的に扉を開放し換気を行います。
・各テーブルに手指消毒用のスプレーの設置。随時トイレドアノブ等のアルコール消毒を行います。
・ホール、キッチンスタッフともに営業中もマスクを着用致します
・毎日スタッフの体温をtwitterにアップしています。
・ご来店時の検温をお願いしています。
・ホールに加湿器を設置しています。
・各テーブルにアクリル板の設置をしています。
・CO2測定器を設置をし換気に気を付けています。

News

News一覧